主婦みりんの天パーだっていいじゃない

割と毎日同じようでなんか違う

【4コマ】菓子パン、コッペパン、ジャム&マーガリン

f:id:yuihitsuzi:20180321161340j:plain

f:id:yuihitsuzi:20180321161349j:plain

 

こんにちは、みりんです。

最近お昼に菓子パンばっかり食べています。

よくないのは分かっているのですがついつい食べてしまいます。

 

しかし菓子パンと一言でいうものの

昔に比べすごく種類が豊富になりましたよね、菓子パン。

毎月新しいパンが出てきてしまうのでそらもう買ってしまう次第です。

 

しかし、すぐ上に「毎月新しいぱんが〜」と書きましたが

普段菓子パンを買う時は色々あって目移りしてしまっても

なんだかんだ「コッペパン」と書いてあるものを買ってしまいます。

昔から染み付いた習慣的なものでしょうかね、恐ろしい。

 

今回買ったのはフジパンのコッペパンでしたが

よく買うのは山崎製パンのコッペパンですね。

あのシリーズのジャム&マーガリンが最高に好きです。

 

普段スーパーで見るのはジャム&マーガリンを加えて4種類くらいなんですが

調べて見るといろんな味のコッペパンがあるみたいです。

 

matome.naver.jp

 

コーヒーゼリー入りや、はちみつマーガリンなんかも捨てがたいですね。

一度食べて見たいです。

 

でもやっぱり最後はジャム&マーガリンに戻ってくるんだろうなと思います。

やっぱすっきゃねんということですね。

 

ではまた